「やまだー」

『甲斐くん?どうしたの?』

「やーぬ目にゴミ付いてるぜ」

『え、マジ!?』

「じゅんにやさー」

『どの辺りに付いてる?』

「左目のくぬ辺りさぁ」

『今日鏡持ってきてないのに…』

「わんが取ってやる」

『え!良いの!?』

「見えねーらんなら仕方ないだろ」

『うっわぁ優しいー!』

「うひぐゎー目瞑れ」

『はーい………って、…え?』


こんな手に引っかかるなんて単純ぐゎーやさ
(『何!したの…!』)
(「分からねーらんならもっかいしてやるよ」)
(『良い…!良いです良いです…!』)
(「まぁ駄目って言ってもするけどな」)
(『…///てか!ゴミは取れたの!?』)
(「ゴミなんか初めから付いてないさー」)
(『(騙された…////!)』)


された側は焦ってわたふたしちゃうのに
当人は何事もないかのようにさらりと。
ありきたりな展開ですが好きです(笑)

20130124


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -