「逃げるさぁ!」

『え?え?え!?』

「やまだ!やーもやっし!へーくしれー!」

『ちょ、平古場!痛い痛い痛い!』

「抜けねーらんからなんくるないさー!」

『甲斐!そういう問題じゃないから!』

「ちょっとアナタ達!待ちなさいよ!!!!」

「「『来たー!!!!』」」

『何あれ何あれ!木手くん凄い早いんだけど!』

「永四郎が部内一さぁ!」

「テニスも沖縄武術も、まぶやーぬも!」

『はぁ!?分かってたんなら何で部活サボるのよ!』

「やーがか肉まん食べたいやー言ったからに決まっとるやっし」

「そうそう。わったー止めたしな」

『はぁ!?人の所為にするなー!』

「ちょっとアナタ達止まらないならゴーヤーくわしますよ!」

「「『げぇっ!?』」」

「ぬーばぁよ、アレ!」

「裏の菜園から採れたゴーヤー両手に持ってるさぁ!」

『何で両手なのよー!?』

「ゴーヤーだけは勘弁!」

「当たり前やっし!!校門越えるぞ!」

『ってきゃあぁあぁあ!何で飛び越えるのよー!?』

「永四郎から逃げるために決まってるだろ!」

「今捕まったらゴーヤーの餌食さぁ!」

『〜っだからって…!!……アレ?…プニプニしてる?』


3人とも捕まえたさぁ。
(「「げぇっ!?田仁志!?」」)
(「田仁志くん、ご苦労様です」)
(「「永四郎!!!」」)
(「アナタ達のルートなんてお見通しですよ」)
(「誰だ!超えたら逃げれる言ったんばぁ!」)
(「はぁ!?裕次郎やっさー!」)
(「甲斐クン、平古場クン。後でゴーヤー生搾りご馳走しましょう。」)
(「「ゆくしだろ!?」」)
(「そして、やまだクン…」)
(『はいぃ!』)
(「アナタは後でマネージャーとは如何なるものなのか、みっちり教えて差し上げましょう」)


(「「『(じゅんにべーる…!(本当に嫌だ…!))』」」)


部活をサボって買いに行くことにしたが
木手くんが許す訳もなく…

田仁志くんを計画的に配置してそうな
策士木手くんのドヤ顔が目に浮かびます(笑)

20130108


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -