「なぁ、」

『ん?なに、仁王。今忙しいんだけど』

「今日、」

『ん?』

「今日、何の日か知っとる?」

『今日?』

「うん」

『化学の小テストがあるよね』

「え?」

『仁王知らないのー?長谷川が前言ってたよ』

「知らんかった…」

『休み時間見直さないとね』

「そうじゃな…ってそうじゃなか」

『ん?』

「今日、他に何かあるじゃろ?」

『あ!確かミーティングだよね』

「は?」

『幸村くんとサーキットメニュー考えなきゃだぁ』

「今日の部活は休みだったじゃろ!?」

『部員はねーマネと部長で今後の方針決めよっかって』

「はぁ!?」

『…って話だったんだけどお昼休みになったの』

「なんじゃそりゃ…」

『仁王ー何すねてるのー?』

「拗ねてなか」

『ふーん…あ、仁王』


お誕生日おめでとう!
「!知ってたんか…」
『当たり前だよー大好きな仁王のだもん』
「(平気で大好きとか言うんじゃなか…!)」
『ちゃんと放課後空けたんだから仁王も空けてね?』
「…お前さんとの時間以外要らん」
『知ってる』
「(はなこの前じゃと詐欺師形無しじゃ…)」


おめでとうの言葉が欲しかった仁王くんに
それを分かってて知らない振りしちゃう
意地悪な彼女兼マネージャー。

普段格好良い仁王くんが
敢えて振り回されるのも好き(笑)

20121205


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -