「おーい!」

『あ!』

「はなここっちやで!こっちー!」

『分かっとるわ、謙也うっさい!』

「ははっ、謙也怒鳴られとるし」

「白石五月蝿いわ!だぁっとれ!」

『白石に何いうてるねん!謙也がだぁっとれ!』

「…………………」

「あー、アカンアカン。謙也何凹んでるねん」

『え、本真に?謙也ゴーメーンー!』

「今日クリスマスやでー?ジメジメアカンやろ」

『て、ことや!謙也クリスマスやで!』

「お前ら二人でやれや…俺は心が寒い…」

『何言ってるねん!二人やったらパーティーならんやん!』

「え、俺ははなこと二人でも構わんで?」

『え、白石…それ本真?実は私も…』

「〜っだぁぁあ!俺の横でラブコメすんなや!泣」

「嘘やん」


本真謙也は可愛いな
「頭撫でんなや!」
『嬉しいくせに〜』
「はいはい、ほな二人ともそろそろチキン食おうやー」
『あ、あたしシャンパン配るー!』
「ほな…、」
「「『Merry X′mas!』」」


仲良し3人でXmasパーティー。
やっぱり謙也くんはいじられます。
もちろん愛はたくさんありますよー(笑)

20121223


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -