「はなこ、」

『んー?どうしたの、甲斐くん』

「やー、苺しちゅん?」

『うん?好きだよ』

「テディベアはしちゅん?」

『好きだよ』

「水族館は?」

『好きかなぁ』

「テニスは?」

『出来ないけど皆がしているのを観るのは好きだよ』

「えーと、えーと…」

『甲斐くんどうしたの?変じゃない?』

「そ…!そんなことないさぁ!」

『そう…かなぁ?』

「…やまだ、うひぐゎー耳貸せ」

『平古場くん?』

「凛!ぬーしてるんばぁ!」

『甲斐くん』

「あい?」


私甲斐くんのことが好きだよ
(「〜っ////やー何言ったんさぁ!!!」)
(「?裕次郎、何でわんが怒鳴られるか訳がぐしがーに」)
(『二人とも変なの〜』)
(「わんも意味分からねーらん」)
(「凛は黙ってろ!///」)


ただ好きと言われたかっただけの甲斐くん。
こういうことにいの一番に気付くのが凛くんだと思います(笑)

20130119


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -