『裕次郎ー!』

「え、はなこ!?」

『…今なに後ろに隠したの?』

「…ぬーもあらんばぁ?」

『嘘だ!今後ろに携帯隠したの見たよ!』

「やくとぅ、ぬーもあらんって!」

『じゃあ携帯見せて?』

「見なくても良いあんに!」

『怪しいもん!浮気!?』

「してないさー!」

『じゃあ見せてよ?』

「それは…」

『酷い…裕次郎のこと信じてたのに…』

「ちょ、はなこ!?泣くなって…」


隙ありー!!!
(「あぁあ!ぬーんち取ってるんばぁ!?」)
(『そんなん私に勝てる訳ないじゃん』)
(「さっきのは嘘泣きか!?」)
(『えーどうでしょう?…ってコレ私の寝顔!?』)
(「あー!こら!辞めるあんに!」)
(『いつ撮ったのよ、こんなの!』)
(「可愛すぎるのが駄目なんばぁ…ってあー!?」)
(『消去完了!』)
(「わんぬ癒しが…!」)
(『…写メじゃなくて、私が傍にいるよ?』)
(「…っ////!!!!(そういう顔反則!)」)

20140214


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -