「お前何しとん?」

『眼帯なーう』

「そんなん見たら分かるわ」

『ほな何聞きたいねん』

「何で眼帯をしてるかや」

『そんな!乙女の秘密を知りたがるなんて…!』

「誰が乙女や。お前に乙女を名乗る資格なんかあらへん」

『…センセー善哉くんの辛辣な言葉が胸に刺さりますー』

「誰が善哉やねん、財前や、財前。」

『そんなん知っとるわ。善哉みたいに甘ないもん』

「はっ、お前ダル。で、早よ答えろや」

『白石先輩とペアルックしてみたかってん』

「シバくぞ」

『痛い!痛いって!頭潰さんで!ガチで痛い!!』

「答えるんか?」

『えーどないしようかなぁ?』

「……………………」

『痛い痛い痛い!無言で力込めんで!さーせん!ものもらいッス!』

「素直に初めから言えば良かってん」

『ガチで割れるか思うた…』

「どんくらいに腫れとるん?」

『結構がっつり顔変わるくらいには腫れてる』

「見せろや」

『いや、コレは本気アカンやつ!』

「俺は気にせん…、お、取れた」

『あああ…!!!!』

「なんや…」


むっさ美人なってて良かったやん
(『嫌味か!!!』)
(「俺の目を見てみ?至って真面目や」)
(『尚のこと質悪いやんけ!』)
(「お前のつぶらな瞳に俺やられそうやわ」)
(『つぶらやなくて腫れて埋まってるんや!』)
(「これからモテモテやん、良かったな」)
(『めっさウザい…シバくぞ!泣』)

20131010


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -