『甲斐何してんの?』

「あい?見て分からんばぁ?」

『分かんないから聞いてるのよ』

「見ての通りの携帯アプリやっし」

『それは分かる』

「…ぬーあびてんばぁ?」

『私が聞きたいのはその気持ち悪い生き物が何か聞いてんの!』

「やーアルパカも知らんばぁ?」

『私の知ってるアルパカは二足歩行なんかしない』

「これは突然変異が起きたアルパカさぁ…うり、見てみ」

『きゃあ!?何これ!気持ち悪い!!』

「コイツが他のアルパカを吸収して成長するんばぁよ」

『成長って…手が増えたぁ!?』

「お、進化したさー」

『…コレ最後どうなるの?』

「それはしてからのお楽しみあんに。ほれダウンロードしたぜ」

『ちょ、…!頼んでない!!』

「そんなことあびらんけー」


わん、やーと沢山語りたいさー
(「あい?ぬーしてるんばぁ?やまだ」)
(『ちょっと黙って、平古場』)
(「うげ!?ぬーがよ?それ、気持悪すぎやっし…!)
(『奇遇ね、私もそう思う』)
(「なら止めれば良いさー」)
(『…甲斐に笑顔で言われたらなんとしてでもクリアする!』)
(「…健気やっし」)

20130703


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -