「げ…!」

『どうしたの?』

「ウォークマン壊れやがった…」

『え、本当?』

「じゅんに…有りびらん…」

『凄い急だね…!』

「いきなり電源落ちたきり付かねー」 

『…本当だ。しかもなんかカチカチ言ってる?』 

「やんやー…あぁーなまでーじ良いとぅくるだったのによ!」

『そうなの?』

「マジでクールなサビに入るとぅくるだったばぁよ…」

『そうだったんだ…って平古場くん!何してるの!?』

「ん?イヤフォンを付けただけさぁ」

『それ私のだよね?』

「あーまぁ細かいことは気にさんけー」

『細かいことって…!』

「うり、」


やーは右耳やっさー
(『え、え、え!?』)
(「ぬーしてるんばぁ?へーく付けろ」)
(『早く付けろって言われても…!』)
(「お、この曲わんもしちゅん!良いセンスやっし」)
(『あ、ありがとう(ドキドキして音なんか聞き取れない!)』)

20130506


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -