「うげっ…ぬーがや、それ」

『グリーンスムージーだよ』

「藻みたいばぁよ…」

「やんやー…」

『ちょっと!好き勝手言わないで!美味しいんだから!』

「…ゆくしだろ」

「わんもそう思う…」

『よーし、お前ら口を開け』

「げっ…やまだぬーするばぁよ!?」

『勿論飲ませるのよ!』

「裕次郎…元気でな…」

「えー凛!やーわんを裏切る気か!?ってやまだ止めれっ!…ってあい?」

「ちゃーさびたか!?」

「意外にまーさん…」 

『でしょ?』

「…ゆくしだろ?」

「しんけんさぁ…やーも飲んでみろよ」

「わんはいらねー」

「良いから良いから!」

「うげっ!…ってまーさん…」

「だろ?やまだやるさぁ」

『へへっでしょでしょ?もっと誉めてー!』

「調子に乗るな」

『冷たいなぁ…あ、こっちも飲んでみて!さっきより栄養満点!』

「…さっきより濃くないか?」

「わんもそう思う…」

『さっきも見た目アレだったけど飲めたじゃん』

「まぁ確かにそうやしが…」

『論より証拠!はいどーぞ!!』

「しゃあねぇや………ぅっ!!」


バタンっ!
(「え!?凛!??」)
(『あらま』)
(「おいやまだ!どういうことさぁ!?」)
(「おや、平古場くんはお眠ですか?」)
(「永四郎!?」)
(『みたい〜まさか過ぎてビックリ』)
(「今度はもう少し改良してみましょうか」)
(『そうしよっか、次は裕次郎に…』)
(「お、おい…さっきのまさか…!」)
(「ご察しの通りのものですよ甲斐くん」)
(『題して“ゴーヤーDX”!!』)
(「今度は是非試飲してみて下さい」)
(『絶妙な苦味が癖になるよ!』)
(「(…コイツらからはぬーももらわん!!)」)

20130419


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -