『う〜…』

「どないしたんや??」

「遂に頭可笑しいなったか…」

『ちょ、なんでそんな優しさのカケラもない言葉掛けれるねん』

「それが俺の優しさやねん」

「それが白石の優しさやねん」

『そんな優しさ要らんわ!!』

「…で、どないしたんや??」

『なんかむっちゃ寒い…』

「まぁ冬やからな」

「いやいや、イヤーマフ付けてマフラーぐるぐる巻いて、手袋付けてスカートの下にジャージ着込んだ上にカイロ貼りまくってるのに何が寒いねん」

「え、なんそれ。カイロは俺初耳やねんケド。お前おっさんかなんかか」

「いやいや、」


どっちかってとおばはんやろ
(『…お前ら本気死なすど』)
(「いやいや、キャラちゃうから」)
(「ユウジの十八番取ったんなや」)
(『使いたい気分やってん』)
(「で、まだ寒いん??やったら俺が温めたろか??勿論有料やケドな」)
(『ちゃうねん、心が寒いねん』)
(「お前の頭が寒いわ」)
(「え、俺無視??」)
(『「やって謙也やし」』)
.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -