『…はぁい、…だれぇ?』

〈もしもし?えーはなこ?〉

『…え、裕次郎…?』

〈おう!〉

『え、え、急にどうしたの…?今2時だよ!?』

〈知ってるさぁ〉 

『よい子は寝る時間じゃん…!』

〈それまんまはなこに返すさぁ〉

『私は今まで寝てたの!裕次郎に起こされたんだよ!』

〈こりゃ、わっさん〉

『全然悪そうに思ってないし…』

〈いやいや!思ってるばぁよ!〉

『まぁ良いけど…で、どうしたの?』

〈んー…?あー…いや、〉

『なに?その煮え切らない返事…』

〈いや、ぬーもあらん〉

『はぁ?なにそれー』

〈あー、なぁはなこ〉

『ん?』

〈なんか眠くなってきたさぁ〉

『え、早くない!?なんで電話してきたの?』

〈あー…〉


…やーぬ声が聞きたかったんばぁよ
(『ええっ!?』)
(〈っ静かにさんけー!鼓膜破れるあんに!〉)
(『あ、…ゴメン…』)
(〈まぁ良いけどよー〉)
(『だって裕次郎がそんなこというから!』)
(〈やしがじゅんにやし。やーぬ声聞いたら安心したから良い夢見れそうさぁ!はなこにふぇーどー!〉)
(『…裕次郎の馬鹿!今度は私が眠れないよ…!』)

20130305


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -