「でな白石!うちのスピーディーちゃんが…」

「あ〜もう分かった分かった」

「絶対分かってへんやん!」

「何で朝からお前んとこのイグアナの話聞かなアカンねん」

「スピーディーちゃん可愛いやんけ!」

「可愛いんは構わんけど耳たこやわ」

「スピーディーちゃんの可愛いさはこんなんや足りんわ!」

「謙也本真ウザイわぁ…」

「そんなめっさ鬱陶しそうな顔しやんでも…!」

「折角朝練ないのに…ってうっわぁ…」

「どないしたん?」

「あの子むっちゃ髪綺麗くない?遅刻しそうで全力疾走してて顔見えんけど」

「本真や。…ん?なんか可笑しいない?」

「何がや?」

「なんか…走る姿が…ってアレやまだちゃう?」

「え、本真や。…てかアイツ…」


口に食パンくわえてるやん
(「うっわ!マジや!何か可笑しい思うてん!」)
(「あー、校門前で影に隠れて一気に食いよる」)
(「早っ!てかそれ使うてボケろよ!」)
(「そこは恥ずかしいんやろなー」)
(「アイツ女子力ないな…」)
(『…間に合った!おはよう!白石、謙也!』)
(「おーおはようさん」)
(「食パンは美味かったかー?」)
(『え…?何で知ってるん!?』)
(「俺ら教室から見ててん!お前が走ってる所」)
(「早食いは体に悪いから止めときやー」)
(『(…死にたい…!!泣)』)

20130225


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -