「ゴメン!寝坊した!待ったか?」

『ううん、あたしも今来たところ!』

「んまか、ほな良かったわ…」

『何だかんだで10時丁度だし』

「あ、本真やん。…むっちゃ急いだっちゅーねん…」

『ははっ、むっちゃ汗だくやん!、…ほら謙也こっち向いて?』

「あ、おおきに。…てかなはなこ」

『んー?何?』


なんで家隣やのにわざわざ外で待ち合わせやねん?
(『え〜…そんなん気分やわぁ(新鮮味欲しいなんて言えん…!)』)
(「起こしてくれたらええのに」)
(『ええやん!別に!』)
(「まぁお前が傍おんねんやったら何でもええけどな!」)
(『…もう!謙也好きすぎる!』)
(「お前…!そんなん外で言いなや!」)
(『やっぱ改めて実感やわ!ありがとう!』)
(「?お、おお。何やよう分からんけど」)
(『謙也は知らんでええよ』)

20130128


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -