「はなこどないしたん?」

『寒い…』

「そら冬やからなぁ」

『むっちゃ寒くて嫌やぁ…』

「今日はこの冬一番の冷え込みらしいで?」

『え〜…』

「冬は寒くてなんぼのモンやろ」

『でも寒いものは寒い〜…』

「しゃあないなぁ…ほれ、俺のカイロやるわ」

『………………』

「なんや?えらい不満気やん」

『……蔵、寒い…』

「はは、うっとこのお姫様はしゃあないなぁ」


ほら、右手出し
(「これでポケット入れたら寒ないやろ?」)
(『うん…むっちゃ暖かい…』)
(「ほうか、なら良かったわ」)
(『蔵〜』)
(「ん?」)
(『寒いのは嫌やけど蔵に甘えれるから冬は好きやぁ』)
(「そんなん俺もやわ…(上目使いは反則やろ!)」)


寒い日に甘えたい。
そんな気持ちに気付いてあげれるのは
きっと蔵だと思います(笑)

20130125


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -