*new&real*




*02/14(22:45)


sss+2

バレンタインなのに
敢えてスルーしちゃいました(笑)



cmnt(2)




*02/11(09:40)

request+1


相互記念として執筆させて頂きました。
僭越ながらにはにー様に捧げさせて頂きます。
設定はお任せということだったのでこのような仕上がりになりました。…如何でしょうか?(笑)

黒猫的には優しいながらに少し病んだ感じの白石くんが好みだったりしちゃいます(←聞いてない)

お気に召さないようでしたら
額を地面にスライディングする勢いで
謝罪させて頂く所存です…!

これからも宜しくお願い致します。




cmnt(0)




*02/10(00:01)


拍手設置

お礼文は比嘉です



cmnt(0)




*02/08(23:43)

long+1



cmnt(0)




*02/05(11:40)


text+1、long+2


連載始めてみました。



cmnt(0)




*02/04(22:27)


short+1

最近専ら比嘉色ですね



cmnt(0)




*01/31(23:16)


short+1

最近寒いですね(;_;)



cmnt(0)




*01/28(14:01)

sssに+1

書きかけの文章だらけの
未送信メールが大変なことに…!

cmnt(0)




*01/26(23:57)


shortに+1

久しぶりの切なめ系です。



cmnt(0)




*01/25(23:15)

sssに+1

四天です*
蔵好きだなぁー(笑)



cmnt(0)



#blog○_back#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -