拍手&コメントレス
拍手有り難う御座います。
これからも頑張りますので
よろしくお願い致します!


[レスする]

ハナ様こんばんは、初めまして!
拍手&コメント有り難う御座います。
素敵なお話と言って頂き感無量です…泣
これからも頑張りますので
よろしくお願い致します!

また、ご報告頂きました件ですが
管理人の手違いでサイトを改装しました際
〈パソコン・スマホ〉のみしか反映しない
タグを使用してしまっていたことにありました。
折角何度も足をお運び頂きましたのに
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いません…

訂正させて頂きましたので閲覧することが
出来るようになっていると思うのですが
万が一反映されていなかった場合
お手数ですが再度ご連絡頂きたく思います。

これからも当サイト及び管理人を
よろしくお願い致します。
有り難う御座いました!


* ← → #
戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -