夢主に80の質問! 上

1.こんにちは!出演作品をどうぞ。

『二人目の王子様』
なんて、まんまだよね。あったま悪いなぁ、作者。


2.お名前とその由来・・・わかったらでいいです、はい。

双見央志(フタミオウジ)
これもまんま。二人目の王子だからでしょ


3.そうですか。いい名前ですね!

そう?どうも


4.ご職業をどうぞ。

高校生。と、あえて言うなら王子かな


5.へぇ。では、性別は?




6.年齢、わかりますよね?

16


7.因みに国籍は?

日本だよ。きっとね


8.家族は居ますか?よければ名前も。

父 雅貴(マサキ)・母 百合(ユリ)・兄 柚希(ユズキ)・弟 快(カイ)


9.じゃあ誕生日と星座、血液型を一気にどうぞ。

11月11日、蠍座のО型だよ
ポッキーの日だからね?覚えてよ?


10.疲れました?

わかってるならもう止めていい?


11.どんどんいきますよー。自分の容姿を、身長なども入れてこれまた一気に言っちゃってください!

・・・話聞かないし。

171cmの割と細身。
黒髪のウルフで、襟足だけ縛っててー。目は赤いよ。ほんとはね


12.ご苦労様です。好きなことをどうぞ。

めんどくさい。やめていい?

・・・昴ちゃんをいじめて、仁と戯れることかな


13.逆に嫌いなことは?

顔近くされたりとか、暗いとこ行ったりとか。


14.特技、あります?ないとさびしいですよ。

・・・言うね?君

運動系はほぼできるかな?
特技になる?


15.では、自分の性格を分かる範囲でどうぞ。

よく毒舌だ、とか。つんでれ?とか言われる
俺は優しいよ?好きな子にはね?


16.上出来です!!

なんであんたにそんなこと言われなきゃいけないの?


17.では、服装も言えますか?

普段は制服。
平日は別に普通の服。

アクセだったらチョーカーとか


18.成る程。癖とかあります?

さあ。自分じゃ分かんない

よく悪戯はするかな?
困らせるの、楽しいんだよね


19.へー。私はよく髪をいじりますよ。

聞いてないけど


20.あ、どうでもいいって?しょうがないな、次いきますね。あなたの雰囲気ってどんな感じですか?根性で答えましょう!

根性でって。

第一印象は良くはないんじゃない?
別に良くしようとも思わないけど。


21.ずばり、強いですか?

強いんじゃない?少なからず弱くはないよ。男の子だからね


22.自分の長所を教えてください。「ない」はナシですよ。

えー知らないよそんなの。

昴「央ちゃんの良い所?もちろん、可愛い所!」
仁「・・・いい奴なんじゃね?」
親指「全部です!!!」

あんたら・・・(ため息をついて)

らしいよ?これで満足?


23.では、短所を。

すぐ赤くなるとこだね。

眠り姫「あとその毒舌だろ。ま、そこも可愛いんだけどな?」

・・・うるさい。


24.自分を動物に例えると何ですか?

猫かな。
そうでありたいしね


25.そうですね、確かに。

俺の何を見てそう思ったんだか。

あ、ありがと。


26.あなたがよく使う武器を教えてください。そんな物騒な者ないっていう人はスルーしましょう。

武器なんて使わないよ。
足だって手だってあるんだから。喧嘩の話でしょ?


27.その能力、またはご自身の能力教えて貰って良いですか?

能力なんてない。
目が赤いことくらいじゃない?別にそれで何かが変わるわけではないけどね


28.なんか、疲れてきましたね。

わかってるなら早くやめてよ


29.よし、頑張ろう!!気を取り直して、好きなタイプは?同性と異性、どっちもお願いします。

・・・はぁ。

同性なら仁。異性なら昴ちゃん。簡単でしょ?


30.嫌いなタイプも、良ければどうぞ。

姫たちみたいなうるさいタイプ。
・・・まぁ、最近はなれてきたけどね?

異性はー、陰口とか平気で言う子かな。これは同性でも同じだけど


31.8分の3終わりました!!感想は?

飽きた。


32.まあ、頑張りmしょう。はい、あなたの一人称は?

さっさとやって、さっさと帰る。

『俺』





[ 44/46 ]

index


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -