毒舌転校生


って違う違う!
雑念を振り払うように頭を振って。

「お、央志くんはここに来るまでどこに居たの!?」

最前列にいた女の子が真っ赤な顔をして聞く。

うわあ、可愛い…!



『あんたに関係なくない?』

それとは反対に放たれた毒舌。
相手は女の子なのに!

『っていうか会って初日に名前呼びって馴れ馴れしすぎ。』


突然に始まった彼の毒舌にみんな呆気に取られる。


って、おいこら!



『それで男がみんな喜ぶと思ったら大間違い…』

「ちょーっといいかな?央志くん?」

『あのさあ、人の話聞いてんの…って、あんた』

なんか言いたそう?

けど、今はそんなことどうでもいい。


「今の言い方はないんじゃない?彼女は君と仲良くなろうと…」

『そんなの分かってるよ。』

え?
予想外の返答に拍子抜けてしまって。

『ちゃんと最後まで聞いてくれるかな
…昴ちゃん?』

「!?」


な、なぜ最後だけ耳元で言うんだ!?
…っていうか。

今の呼び方、どこかで…






.

[ 3/46 ]

index


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -