夢主に80の質問! 下

69.そっか。次は真面目な質問、の筈。

はいはい

何回やるの、その流れ


70.幸せなのはどんなとき?

みんなと話している時、
・・・なんてね!冗談に決まってるでしょ


71.じゃあ、誰といるのが幸せ?

仁と昴ちゃん。
ついでに、姫たちもいれてあげる


72.そっかそっか。ねぇ、神様を信じる?

別に信仰はしてないけど。
いるんじゃない?


73.将来、どうしたい?

あの人たちと楽しく喋ってられたら
それでいいよ


74.夢があっていいね、うん。

そう?ささやかでしょ?


75.好きな言葉、教えて。

ありきたりだけど
みんな、とか?

・・・何本気にしてんの。ジョーダンだよジョーダン


76.嫌いな言葉は?

"努力すれば何でも叶う"

とかね。
ダメなことはあるよ?何事も。


77.以上で質問は終了!感想をどうぞ。

やっと終わったの?はぁ、疲れた。

・・・まあまあ楽しかったんじゃない?
あんたも楽しかったでしょ?


78.うん。最後に見てくれた皆さんに一言。

ここまで見るなんて随分暇人なんだね。
・・別に、感謝してないなんて言ってないでしょ。

ありがと・・(小声で)


79.だそうです。これからもコイツを見守ってやってください!

なんであんたにコイツとか言われなきゃいけないの?
・・まあ、見守りたいなら見守ってれば?


80.はい、有難うございました!!

ここまで付き合ってくれて、どうも。
本編も作者が気分で更新していくから
そっちも見たいなら見れば?

・・また、会えたらいいね?(ニッコリ微笑んで)





end


[ 46/46 ]

index|→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -