夢主に80の質問! 中

33.続いて二人称をどうぞ!

『君』とか『あんた』とか?
人を呼ぶ時は呼び捨てが多いかな


34.真面目に聞きます。命をかけてでも護りたいものってありますか?

俺の命で足りるかは分からないけど
昴ちゃんと仁だね。

・・・ついでに姫たちも


35.なんかかっこいいです。尊敬します。

別に尊敬されるようなことじゃないよ


36.何か欲しいものありますか?

別にない。

・・・愛。なーんてね。冗談だよ


37.あげませんよ。・・・あ、そんなに拗ねないでください!!

君からのなんてお断り。
・・別にすねてないし


38.その何かが目の前にあったらどうします?

そんな簡単に手に入るものじゃないのはわかってるから
とりあえずはとらないね


39.今したいことは?

仁と昴ちゃんと、ついでに姫たちと遊ぶ


40.ふむふむ。逆にしたくないことってありますか?

暗闇に、置いてかれるとか
これは永久にしたくない

          っ
41.突然だけど、嘘を吐くのは平気?

別に。必要な場面なら吐くでしょ。
嘘つかない人間なんていないよ


42.吐かれる方はどう?

それが本当に必要な嘘だったなら、何も言わないね


43.じゃあ、信頼してた人に裏切られたら?

普通に答えるけど、ショックだよね


44.暗いネタばっかりでゴメンナサイ。

いいえ。そんな話したい時もあるんでしょ?
気にしなくていいんじゃない?


45.気分を明るくしましょう!はい、今だから言えることとかはあります?

はいはい。
仁のことすっげー格好良いなって思ってた。あ、今もだけどね?


46.次からは「人」について聞いていきますね。

どうぞ


47.山場なので頑張ってください!

早くしてよ


48.冗談が通じる相手は誰?

仁かなぁ。相手にされてない気しかしないけど


49.逆に通じない相手っています?

良い意味で昴ちゃんかな。あとシンデレラとか?


50.身近に真面目な人っていますか?

昴ちゃん


51.へーぇ。じゃあ、鬱陶しい人は?

親指と白雪あと眠り姫。
すぐ抱きついてくるんだもん


52.護りたい人っている?

みんな。
なーんてね、格好良い?


53.ふーん。護られたい人はどうですか?

そんな女の子目線嫌だね。
俺がみんなを守るよ、その時は。


54.気の置けない仲間、は?

白雪と人魚かな

油断ならないね、あいつらは


55.うん。何か疲れました。

はじめの方から言ってるじゃない
早くしてよ


56.よし、周りのかっこいい人は?




57.綺麗な人、いるよね?

キレイねぇ。昴ちゃんは可愛いしな・・

作りがキレイなのは姫たちみんなじゃない?


58.あーもうめんどくさい。タメでよろしく!

・・勝手にすれば?
なれないことするもんじゃないよ


59.可愛い人はどう?

断然昴ちゃん


60.尊敬する人、いる?

前世の王子かな

よく一変にあんな数の姫たちを相手にしようとか思うよね
めんどくさいだけなのに


61.じゃあ"ある意味"尊敬するのは?詳細もどうぞ!

シンデレラかな

あんなにいつも気はってて、疲れないのかなってね。


62.子供っぽい人は?私の場合は自分なんだけど。

親指かな

ままでしょ?


63.嫌いな人をどうぞ!あ、秘密にするから安心して!!

最初に言っておくけど嫌いじゃないから。・・苦手なだけ

ウチの人間かな


64.はい、人シリーズ終わり!でもまだあるよー。次はIFシリーズ!!

(ため息をついて)

やっと終わったの?早くして


65.もし性別が入れ替わったら?

どうもしないね

女の子って色々めんどくさそうだから
変わらなくていいや。


66.よくありがちな質問ね。願いが1つだけ叶うならどうする?

・・・また、みんなと一緒に。

前世の呪いとか関係なく、ね?


67.・・・付き合うなら、誰がいい?(照

仁だね。昴ちゃんも可愛いけど

あ、でもそうすると3人でいれなくなるじゃない
やっぱりやめたやめた。今のままでいいや


68.自分は色っぽいと思う?

さあね、知らないよ

人魚「あぁ、すごくな。特に水に濡れている場面などは。その中でもあの水中で助けを求める姿は、」

うるさいんだよ、人魚!!!






[ 45/46 ]

index


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -