シンデレラの気まぐれ

『おいこら』
「なんだ」
『どうなってるんだこれは』
「黙ってろ」

聞いて驚くな。
俺が連れて来られたのは、なんと調理室。

意味の分かってない俺を放置し、シンデレラは黙々と料理をしている。
――なぜ料理?


『なー』

ただ待っているのも暇なので、料理中のシンデレラの周りをウロウロしてみる。

「ウロウロするな!気が散るだろう!」

えー、だって暇なんだよー

『何作ってんの?』
「オムライス」

お、おむらいす?
シンデレラのその口から、オムライスなんて単語が出てくるとは…

ってかなんで調理室で晩飯作ってんだよ
自分の家で作れぼけー

『なんでお前の晩飯作ってるのに、俺が付き合わなくちゃいけないわけ?』

意味わかんない。

「何を言う、これは貴様のだ。俺は喰わん」

は?余計に意味わかんないんだけど?
なんで君が俺の晩飯作ってるわけ?

「なんだそのアホ面は」

うっさい

『なんで?』
「…なんとなくだ」

なんとなく、って。
更に意味不明。

お前ってそんな誰にでも慈悲を!みたいな、優しいキャラだったっけ?
いや違うよな、違うっていえよ!!






[ 28/46 ]

index


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -