貞操の危機?


「僕とは、帰ってくれるよね?」

ねえ、顔近いんだけど。

『ちょっと顔どけてよ』

「いやだ」

『嫌だとかガキか。
俺君らと違ってそんな趣味ないんだよ』

だから離せ
…ってなんでもっと近づいてくんの

え、ちょ、ちょ、顔近っ


「僕らのこの想いは君たちだけ、なのに。

分かってもらえないなら
証明しなくちゃ、ね?」

だからっ
顔が、近いんだよ…!



『…帰るよ!
帰ればいいんでしょ!』

だからさっさと
顔どけろ!


…ハイタッチしてるしあいつら、なんかムカつく。

あー顔が、熱い


「あれ、先輩もしかして…?」

『なに』

え、なに、ちょ
なんで顔近づけてくんの

『意味分かんないって』

なんかしゃべれよまじで
おーい、親指ー

そっと目を反らすけれど

「反らさないで
…僕を見て?」

『お、おい…!』

背伸びしてがっちりと
俺の頬を掴む

ああああ
顔が熱い…っ


もう限界…!
ってなった時。

「もう許してあげてよ
元親くん」

『昴ちゃんっ!』

「んー
昴先輩が言うなら…」

渋々手を離す親指
俺はさっさと昴ちゃんの背中に隠れる。

情けないって?
んなの気にすんな!






.

[ 12/46 ]

index


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -