栖鳳の地元ツアー

秋服が入った段ボールをダッシュで寮まで運び、またダッシュで姉貴たちのもとに戻る。

それからあれを見たいこれを見たいっていう(そんな大したもんもないけど)姉たちの声で色んなとこを案内してやって。
(学校には何かと危険だからって遠ざけていた)


そんなこんなで時間も過ぎていき、またフェリー乗り場のベンチへとこいつらを連れてきたとこ。



『フェリー出んぞ。早く乗れよ』

「今日は帰らないわよ?」

『はぁ!?』

「言ってなかったかしら」

…聞いてねぇよ。



『じゃどーすんだよ』

「あんたの部屋」

『無理だから。2人部屋だし女禁』

「えー」とかなんとか口を尖らせる。
…年考えろよ、とか言ったら殺されんな。多分。


「ま、安心なさい。そう言われると思って、さっきの民家の方に泊めて貰うことになったから」

…いつ頼んだんだよ。


『で?いつ帰るわけ?』

「そうねえ…」

各々に月曜には仕事があるらしい。
だから明日(日曜)の最終フェリーだとか。



『んな忙しいんなら別に来なくても』

「「「だってアンタに会いたかったんだもの」」」

…なんでそこハモる。

『…恥ずかしい奴ら』

って。姉貴たちにんなこと言われて赤くなってる俺も、結構恥ずかしいと思うわけで。







[ 54/88 ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -