エロの三連コンボとは

「それより牧。お前週末にも外に帰ってる様子ないしな…会いたい女とかいないのか?」

「さぁ…」

あれ。今微妙に間があった?

「いてくれたらな――って思うけど…」

そう言う牧はどこか寂しそうで。悲しそうで。
何か思い出を振り返っているように見えた。


「ま、いーや。言いづらいこと聞くシュミねーし」

お。さすがの野上でもさっきの空気は察したか。

「それより。この学校に女いるぞ」

がしっと牧の頭をつかんでニヤリと笑いながら言う。


『…それ福原先生だろ』

「なんだ一瀬は知ってんのか。つまらんな」

『そりゃ先生だしな』

なんつって。
この間たまたま会った時に(女に間違われて)名前聞かれたんだけどさ。

ここにいる女って言ったら食堂のオバチャン、校舎裏のミミ(♀)、とその人しかいない…と思う。


「いいか牧。しかも白衣、巨乳、保健室ときてる」

「そんなエロの三連コンボが!?」

『…っんとに男って馬鹿だよな』


そんな俺の呟きすら聞こえないほどに2人はテンションが上がっているらしい。

「おい。一瀬はどうだ。エロの三連コンボ見に行くか」

『変な名前つけんなよ。俺はいい。部屋戻る』

言って、ゴーヤチャンプル味のポテチを一袋パクってきた。

『んじゃ。楽しんで来いよ』

手をヒラヒラ振って、俺は部屋に戻っていった。


神木たちいるかなー
一緒にゴーヤチャンプル味冒険してくんねーかな。

さすがにひとりで食う勇気はない








[ 47/88 ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -