おかえり野上くん

ある日、牧にプレゼントがあるから部屋に来いって電話があった。

『おっじゃましまー』

「よお」

あれ。なんかメガネの幽霊がいる。

『部屋間違えましたー』

「まあ待て」

部屋戻ろうとしたら襟首捕まれた。


「どうした一瀬。俺に会えて嬉しいのか」

『あーもーちょー嬉しい。だから離せ』

「そうだろう」と満足気に頷いて、野上(本物)はやっと襟首を離した。


『ったく。おい牧。プレゼントってまさかコレじゃねーだろうな』

コレとはもちろん野上。

「あー違う違う。野上から貰った新作ポテチをお裾分けしよーと思って」

『え。なにそれ…うわゴーヤチャンプルってまじかよ』

俺だったら絶対買わねーわ。


『つーか野上は腹治った?』

「ああ。もうバッチリ完治したさ」

『ふーん。良かったね』


「それよりお前ら!病院はいいぞぉ。白衣のおねーさんがゴロゴロいるからな!」

言って、野上は嘘だか本当だかよく分からない(俺は半分以上妄想だと思ってる)自慢話を語ってきた。

なんかよくわかんねえ。

よくわかんねえけど、コイツら(野上はもちろん牧含む)は馬鹿だってことだけは分かった。


「いやぁしかし」

『あ?んだよ。人の顔見て』

「お前、顔だけなら女だしな…うーーん。抱いてやってもいいんだが…あ、下半身見ずにならなんとか…」

『いらねーってそういうの。抱いてもらわなくていい』

「遠慮することないぞ」

『してねーよ』


やっぱアホだ。





[ 46/88 ]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -