お別れの

その日の夜。花井と和解したらしい木梨は、清々しい顔をして俺の部屋にきた。

『花井んとこ行けば?』

「颯天くんのとこにいたかったんだもん!」
とか言ってさ。

それ断れる男がいたらちょっとつれてきてみろ。

さすがにガールズトークはせずにその日の夜は早々に眠りについた。


*


そして次の日の朝。
早朝のフェリーで木梨を返すらしいから、俺も一応見送りにいくことになった。


「本当牧くんと颯天くんにはお世話になっちゃったね」

「…大丈夫だよ」

『いいって』

なんかさっき牧と木梨がふたりでコソコソやってんなーと思ってたら、牧が落胆しながら帰ってきた。

たぶんメアドとか聞いて断られたんじゃねーかな。

…思いっきり爆笑してやったけどな。


「…じゃあ行くね。本当にありがとう」

なんか今度は花井と話してたみたいだがそれも終わって、フェリーに乗り込むとこ。


『木梨』

「ん?」

『餞別』

ほら、とあるモノを彼女に向かって投げた。

「え、これっ」

『気に入ったんだろ?受け取っとけ』

木梨に渡したのは彼女と睡眠を共にしたタヌキみてーなヌイグルミ。
気に入った様子なのはなんとなく分かったから、(たぶん姉貴のだけど)あげよーと思った。

「うん…!ありがとっこれ、お礼」

―チュッ

そう言って近づいてくる彼女の唇が俺の頬に。

いつぞやのソレとは違った本物の女のコのソレは、本当に女のコだった(自分でも何言ってっかわかんねー)。







[ 43/88 ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -