なんで俺?

「よかった!あたし家出してきたの。花井君のトコに泊めて」

なにその語尾にハートつく話し方。
つーか、どういう流れでそうなったんだよ…。



*



特に対策も考え付かないまま、寮まで着いちまった。

『どーすんだよ』

「どうするって…」

「一瀬のとこ泊めてあげるしかないっしょ」

『はぁ!?何で俺なんだよ!』

無理だって。まじで。

「いいわね!颯天くんのなら安心して任せられるわ!」

『安心して任せんなよ!牧だっていんだろ?今野上いねーんだから』

「…居ないとは言え野上だぞ?あの部屋のどこにエロ本が隠してあるか、同居人の俺すら把握してないんだ!」

…確かにエロ本見つかったら空気だけで死ねるな。


『はぁー。しゃーねーなぁ…』

「颯天くんほんっとにありがとう!大好きよ!」

『あーはいはい。後でジュース奢れよな』

「いくらでも奢っちゃうわ!」

抱きついてくる花井をかわしつつ、大きくため息をついた。



…なんやかんやで。
花井の彼女と一夜を共にすることになっちゃいましたー。






[ 34/88 ]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -