花井の彼女

さあ次の日になった。

協力するとは言ったが、めんどくさい事はごめんだったので、寮で待ってようとしたんだけど。
牧と花井に連れ拐われた。


『おい。こういうの何て言うか知ってるか』

「わかんなーい」

『拉致、または誘拐っつーんだよ!』

引っ張られていた腕を無理矢理ほどいて、牧に向かって叫んだ。

「細かいかと気にしなーい。
だって久々に3Dの女の子に会えるんだよ!?」

『…だから?』

「だからって君…。はぁ、分かってないなぁ!」


牧の意味不明な説教(しかもムダに長い)が始まろうとした時。

「フェリー来たぞ!」

誰かが言うのと同時に牧はかなり期待に満ちた目を向けて。

『アホか』

呟いてちょっと離れたとこに立っててみる。

だって気になる…
花井の彼女ってどんな子なんだろう。

花井も顔はいいからなー
結構可愛い系の子だったりしたら、アイツらから守らねーと。



「こんにちはっ
木梨ミキっていいます」

『どーも。花井の同クラの一瀬颯天っす』

一応挨拶して。

一方他の奴らはと言うと
…なんか拝んでた。


「?なに?」

「気にしなくていいから」

困惑する木梨の手を引き歩き出す花井、とそれについていく俺たち。






[ 32/88 ]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -