神木くんと牧くんの場合

「なんでそうなる」

『いや殴られたり蹴られたりしたいのかなーって』

「んなわけあるか!」

なーんだ、ちげーのか。


「っていうか今のって一瀬じゃない?」

『は?』

「そう言われれば」

『根本的に間違ってる。今は女の子の話だろ』

「じゃ神木の最終手段は一瀬ってことで」

「おっし保険か!」

『人を保険にすんな!』

相変わらず意味わかんねえ。

『神木は隠れMだったってことで。次、牧』

「だから違うって!」とか言ってたけど、適当にシカト。



「んー俺はねー。普通のこ」

『…つまんない』

「普通って例えば?」

「普通に俺のこと好きでいてくれたらそれでいい」

『ストライクゾーン広』

普通ってよくわかんねー。

あ、女の子(かどうかは分からないけど)ひとり思い付いた。

牧くんにぴーったり。

『牧に紹介してやるよ』

「なに、誰誰?」

『学食のオバチャン』

「あー確かに。俺たちのこと好きでいてくれてるよな」

神木の援護射撃もあり、とりあえず牧は学食のオバチャンとデートしてみることに
「誰がするか!!!」

『…えー』

「えー」

「えーじゃない!常識で考えろ!…紹介してくれるなら同い年くらいでお願いします」

今日分かったこと、牧にはプライドなんてものはないらしい。






[ 17/88 ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -