妄想しよう

『じゃー牧なんかやれよ』

「なんかって何?」

『おもしいこと』

「また無茶振りして…」

そう言いながら何かしらを考えてくれる牧は、やっぱり優しいと思う。


「じゃあ妄想しよう」

『…は?』

「牧…」

前言撤回
やっぱり変な奴だった。


「そんな目で見るな!しょうがないだろここで出来ることってそれくらいしかないんだから!」

(一応小声の範囲で)叫ぶ牧。

まあ、うん。確かに。


『わーったよ。別にいいけど、何について妄想すんの?』

「そうだなぁ…」

「じゃあ、自分の好きなタイプについてとか」

『またありきたりな…』

まあ別にいいけど。


『んじゃ神木から』

「えー俺?」

一番に来るとは思っていなかったのか、少し考える素振りをする。

「背は自分よりちっさい方がいい」

『まあそこはな』

「てゆーか、神木なら女の子選び放題じゃん」

「んなことねーって」

『選ぶ方にも権利があるってよ』

「うっわ嫌味かしらね」

『ねー』

「なんでそうなるんだ!」

俺たちにツッコミながら少し笑って神木は続ける。


「あんまりおしとやかすぎなくて、ちょっと煩い感じのがいいかな」

『…神木って』

「ん?」

『隠れM?』

「…ぶはっ!」

牧が吹き出した
肩を震わせて笑ってる。

…なんだなんだ。






[ 16/88 ]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -