彼女になるなら

「毎度のことながらそんだけしか食わないの?」

『腹減ってない』

牧に適当に返す。
今日はなんか定食っぽいやつだったが、申し訳ないことに残しちまった半分くらい。


「ほら」

『ん。悪ぃな』

そしてそれを神木が食う、これもまた日課。

飯を残すのは本当に申し訳ないと思うから、それを食べてくれる神木にはまじ感謝してる。


「サプリメントを与えてやろう!さあ食え!」

『なんで上からだよ。いんねーし』

野上のサプリメントを断って

『そんなんばっか食ってっと腹ん中おかしくなんぞ』

「ならん!お前らと一緒にするな!」

『いや、俺らもなったことねーけどな』


野上はかなり頭良いらしい(自分で言ってた)けど、本当は馬鹿なんじゃないかと(勝手に)思ってる。

んなこと言ったらめんどいから言わねーけど。


「しかし颯天は実際もっと食った方がいいぞ」

なんか無駄に頭をぐしゃぐしゃ撫でながら言うのは新くん。

『心配してくれてんのかー』

「当たり前だろ」

『…俺、女になったら新に惚れることにする』


新のデカイ手に頭を撫でられるのはなんか好きで、しかも怖い顔してなんだかんだ優しいから、すっげーイイ奴だと思うわけよ。

「なんで源田!?」

『えーイイ奴だから』

なんか食いついてきた牧に適当に返して

「んじゃ俺は?」

『神木ぃ?』

またもやなんか食いついてきた神木を見る。







[ 12/88 ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -