街上陸!

『ひっさびさの外だー!!』

フェリーから下りて、バスに揺られること30分。
一際賑わってる街へとやってきた。

「こら、一瀬。恥ずかしいからやめて」

大きく伸びをして叫ぶ俺を、後ろから牧が止める。

「ったく。これだから田舎モンは」
「野上も対して変わらないわよ」

そんな俺をメガネ直しながら言う野上。
と、それをたしなめる花井。

「なんで、俺こんなとこにいんだ?」
「それはあいつらの保護者だからだよ、新くん」

ため息をつきながら言う新。
に、肩を回しながら笑う神木。

以上(俺含め)6人。
小テストの勉強休みに来たってわけで。


そんで、どうでもいいけどさ。
目立ちすぎなんだよ、お前ら。

それぞれがみんな顔いいもんだから、さっきから歩く女の子がみんな振り返ってる。

たまーに男が振り返るけど、それは俺が女みたいだからだろ?
知ってんぞ、んなこと。


「ね、ねぇあの人たちかっこよくない!?」
「なにあの集団!モデル!?」

いいえ、ただの男子高校生です。

「なぁあの集団の真ん中にいる女、可愛くね?」
「うわーチョー可愛いじゃん!!」

『俺は、男だ!!!』

思わず叫んだ。
言ってた男どもはどっか行ったけど。

「まぁまぁ。落ち着きなよ、一瀬」

状況が分かったらしい牧が苦笑いをしながら言う。

『くそ、あいつら腹立つ』
「まあ落ち着け、せっかくの息抜きだろ」

後ろから新にまた言われて。

『おとうさーん、助けてー』
「誰がお父さんだ」

抱きついたら、剥がされた。
くっそー、お父さんめ。







[ 82/88 ]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -