牧side

「おーい、一瀬ー」

あちゃー。
神木の声かけも虚しく、彼は熟睡している。

「あーあ、起きないねこりゃ」
「だな、腹減ったろ?」
「うん、結構」

笑いながら答える。
そんな俺からしたら、飯を食わないっていう一瀬はありえない。

育ち盛りのうちに飯食わないで、いつ食べるんだよ。
あ、だからちっちゃいのか!(本人に言ったら絶対怒るだろうけど)

「じゃ、食堂のオバちゃんに言ってもらってきてやるよ」
「キャー、神木くんー、さすがー」
「棒読みやめろ」

言いながら、神木は一瀬の部屋を出て行った。


うわー、ふたりじゃん。一瀬と俺と。

「…」

この間の匠美さんの言葉が最近俺の頭にはぐるぐるしていて。

[颯天のこと好きでしょ?]
[私、同性愛には偏見ないから]

違う、違うんだよ。俺は普通の女の子が好きだし。
颯天をそんな対象で見たこともない。

けど、匠美さんが変なこと言うから。
変に意識してしまって。


『ん、んー…』
「!?」

どうやら考え込んでしまってたようで、一瀬の唸りにめちゃめちゃびっくりした。

その俺の反応で、肩にあった一瀬の顔が、前に落ちそうになった。


「あ、やばっ!」

とっさに出た手で支えて。

『ん、…』

あ、あっぶな。
けど。なんとか支えた結果、なぜかめちゃめちゃ顔近い。

あちゃー、こんなとこ誰かに見られたら

ガチャッ

「持ってきたぞー」
「あ、サンキュ」
「「…」」

お約束っすよね。神木さん登場ー

「なんか、ごめん…」
「いや!違うから!神木が想像してるようなことないから!!」


一瀬の冬休みをかけた補習授業初日は、まさかの誤解を晴らすって形で終わった。

なんで、最後にこんなに疲れなきゃいけないんだよー!!


end



[ 80/88 ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -