ナンパお断り

「どこから来たの?」
「栖鳳の中案内しようか?」

『うっせー。黙れ。死ね』

もう飽きた。
さっきからナンパされるされる。

その度にあしらうのめんどくさいんだよ。

なんか無駄に多い人ごみの中で、花井とも逸れるし。
最悪。


「その強気な態度もいいじゃん」

肩を抱くな、ボケ。

『触んな』

言って、また軽く落としとこうかと思った。その時

「先輩、その子俺のツレなんです」
『は?』

「っち。神木の女かよ」
「そうなんすよー。悪いっすね」

うわーい。神木くん登場。
神木が先輩と呼んだヤツは舌打ちをしながらどっか行った。


「で」
『で?』
「なんで一瀬は、んな格好してんだ?」
『あれ、バレた?』
「そりゃ分かるだろ」

可愛いけどさ、と笑いながら言う。
なーんだ、つまんねーの。

『もっと面白いリアクションが欲しい』
「んじゃ、野上とか言ってみる?」

お、良さそうじゃん。野上。
ちょっと遊んでみるか。





[ 71/88 ]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -