いたずら

『…なんだこれ』
「かっわいぃぃいいい!!!」

鏡の前に立たされながら、すごいカメラのフラッシュがたかれる。
なんだこれ。なんなんだよ。

『俺?キッショ』
「何言ってるの!?こんなに可愛いのに!!」

茶髪でまっきまきのカツラ(ウィッグっていうらしいけど)に、
どこの制服かわかんねーブレザー。
胸元にリボンがついてて、スカートはくそ短けぇ。

『スースーする』
「あ!ちょっと、やめなさい!!」

スカートをわさわさ動かすと、すっげー怒られた。

化粧もされて、鏡で見るには不本意ながら本当に女で。


「さあ、行くわよ!」
『は!?』

行くってどこに?
なんて、俺の質問は言えないままに花井に手をぐいぐい引っ張られていく。



*



「さっ!見せびらかすわよー!」
『別に見て得するわけでもなしに』

ため息をつきながら歩いていると

「ねえねえ、君。可愛いね」
「花井の友達か?」

「ええ、そうなの!可愛いでしょ?」

おいおい。
何話進めてんだよ、ボケ。

『アホが。俺だよ』

「えええ!?一瀬!?」
「抱かせ…『死んどけ』

とりあえず、回し蹴りで落としといた。





[ 70/88 ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -