「ねえ」
『…』
「ねえったら」
『…はい?』

テーブルを拭いていた手を止め、声がした方を向けば、もうすっかり見慣れたその顔。

漆黒の髪と瞳に、それが映える整った顔立ち。

名を、雲雀恭弥くんと言うそうだ(自分で言ってた)。



方や私は地元の高校に普通に通うごく普通の高校生で。

中学から憧れていた喫茶店でのアルバイトに明け暮れる日々、なのだけど。


どうしてかここ最近、コイツはやたらと付きまとってくる。

「付き合ってよ」
『お断りします』

ニッコリ営業スマイルでおかえし。

いつもこの調子。

まったく、こっちはただのバイトでしかも場所はバイト先。

もう本当嫌になる。

何が嫌って、年下にドキドキしてる自分が嫌。

アイツはからかってるんだ、私のこと
だって、そうじゃなきゃおかしいもん。


「ねえ律」
『名前で呼ぶな』
「いいじゃない、別に」

良くない、全然良くない
私は高校生で、彼は中学生で。

「好きだよ」

なのに彼はいつも私を惑わして

「ねえったら」

私の胸を高鳴らせて
でも彼は余裕気で

「好きなんだけど」
『――――』

私が君に負けちゃうまで
あと、少し







.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -