雲雀side


「なに、君。この学校の生徒じゃないね」

睡眠を妨害された上に、その犯人が部外者ときた。
よっぽど咬み殺して欲しいみたいだね。

『…』

その問題の女はただ僕を凝視している。

彼女は僕の名を呼んだ。
ある程度名を知られている自覚はあるけれど、そういう奴等は大抵呼ぶ声に恐怖心が混じるものだ。

けれど、彼女にはそれがなかった。
どうして、僕を知っているんだ。



「君、何者なの」

『…』

「何か言ったらどうだい。咬み殺すよ」

『…咬み、殺す?』


話しにならない。
というか会話にならない

そう考えた僕は、トンファーを構える。


「まあ、いいよ。無理矢理話させるから」

『…!』

僕の殺気を感じ取ったのか、彼女の目が変わった。

…ふぅん
少しはやるみたいだね。



たんなる気まぐれで入った並盛高校だけど
本当につまらなくて。

ここを統一するのも、ここの上に立つのも簡単すぎて、呆気なかった。
高校もこんなものか。

退屈すぎて並中に戻ろうかな、なんて考えていた時に彼女が現れた。

しかも少しはやれるみたいだし、僕の暇潰しになってもらわないとね。







back* #next

(目次)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -