とあるビルで


みんな守るよ
私が、守ってみせる

オウディのために―――










[…見えるか]

耳に当てているインカムから声が聞こえて、それに小さく答えた。


『…五人、かな』

[いけるか?]

『…うん』

少々心配そうにする彼の声に『大丈夫だよ』と呟いてタイミングを見計らう。



一瞬だけ、空気が緩くなった時があって。

『今』自分だけに呟いて走り出して、同時に戦闘体制をとる。



まずは一番近くにいた人を蹴りとばす。

「お前っ…!」口々に声が漏れた、けどもう決まっていた。

ピストルを抜こうとした人を横蹴りで寝かせ、私を掴まえようとした人に後ろ蹴り。
ピストルの音がして反射的にかがみ、そのままの体制で近づき、下から上に蹴りあげた。
最後のひとりはガタガタと震えてしまっていて、一瞬戸惑ったけれど。
『ごめんなさい』と、呟いて回し蹴り。

これで、終わったかな?



「き、貴様っ…!」

奥にいた(このファミリーのリーダーらしい)人が出てきて、その格好からとても裕福な暮らしをしているのが分かった。
この下の町では飢えに困って嘆いていたっていうのに。

「俺をファルギーノファミリーのボス、クランツェと分かってやってきたのか!?」

目標だと言われた人の名前と一致したので頷いておいた。









.


back* #next

(目次)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -