僕と彼の悪巧み

どうして彼女が浮かんだのか分からないけど

それが彼女なら
この時期に転入な理由も、あんなに強いわけも、すべて説明がつく。


「…どうやらいたようだな」

得意気に鼻を鳴らす彼に内心舌打ちをしながら

「…まあね。
で、なんだい。僕に彼女をどうしろって?
殺せ、なんて野暮なことはやめてよ。僕は彼女に興味があるんだ」

「早とちるなよ、雲雀。俺もやつを殺そうだなんて思ってない。ましてツナを殺させてやるつもりもない」



じゃあどうするの
と、聞けば彼はニィッと口角を吊り上げて

「それはな――」

「…へえ」

面白そうじゃない。

誰かの指図で動くなんて御免だけど、今回ばかりは彼に乗ってあげてもいいかもね。


「いいよ。協力してあげる」

「悪ィな」

「別に。実行は今夜でいいのかい」

「あぁ、俺は構わない。この後ヤツと一緒にツナたちも来るだろうからな。その時にでも説明してやるさ」

「彼らに拒否権はないんだろうね」

「当然だろ?」

厭らしく笑う彼に僕も笑ってみせて。



―――コンコン

来たね。


「…誰」

『…私』

「あぁ、君か」

…分かっていたけどね

入るように促して、僕は今夜起こるであろうそれに胸が高鳴るのを感じていた。







back* #next

(目次)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -