雲雀side

膝の上で眠る子猫を軽く撫でながら、視線だけを時計にやる。

ちょうど六限目だ、もうすぐ彼女がやって来る。

―早く終わらないかな
なんて思った時。


「ちゃおッス」

聞きなれたら独特の挨拶

気配を感じなかった…
内心ドキリとしながら平然を装う。

「なんだい。勝手に入って来ないでよ」

いつもなら手合わせ願うところだけれど、今は彼女を待つことで手一杯だ。


「ひとりのマフィアがこの並盛に派遣された」

「…は?」

「ボンゴレ、というよりはツナを殺すためだろう」

いきなり何を言うの?


「だから何。
僕に彼を守れって?」

そこまでヤツも貧弱なわけじゃないだろ…貧弱だけど。

「いやまさか。アイツには自分の身くらい自分で護らせるさ」

彼の鼻で笑った態度に、ますますわけがわからない。


ふと、真剣なそして何かを伺うような声色になって

「…お前そいつの正体を知ってるんじゃねーのか?」

…何を言うのかと思ったら。

「…おあいにくさま。僕は君たちみたいに友達ごっこなんてしていないからね。マフィアに知り合いなんていないよ」

思い当たる人もいないしね。……いや、リリィ?








back* #next

(目次)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -