君も一緒に

「えええっ!?こ、これから学校だよ!?」

『…ダメ、なの?』

少し見上げながら聞くと

「ダ、ダメっていうか…常識的にっていうか…。
雲雀さんに聞いてみたら何とかなるかもしれないけど…」

雲雀って…


『雲雀恭弥?』

「そう、だけど何で?」

どうして知ってるの、って。
何て言えばいいんだろう


『…約束、したから』

「…約束?」

『…行こ』

より一層不思議そうな顔をする沢田に、それ以上どう言えばいいか分からなくて、無理矢理歩き出した。


その振動で胸の中の小さな顔がこっちにのびて、私の頬を舐める。

それに優しく微笑んで

『お前をひとりになんて、絶対させないからね』

囁けば、子猫はそれに答えるように小さく鳴いた。


「ま、待ってよ!」

後ろから沢田が走ってくる音と声が聞こえて、私たちは自然と並んで歩き出した。








back* #next

(目次)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -