電話

あれからマンションに戻って色々していたら、すぐに夕方になってしまった。

備え付けのシャワーを浴び、髪を乾かしながら

ご飯どうしようかな?
なんて考えていた時



『そういえば携帯見てなかった』

出掛ける際にポケットに入れて、それきりになっていたモノをポケットから取り出すと

―――RRR…!

『…!』

それを見計らったようなタイミングに肩が跳ねた。

内心ドキドキしながら発信者を確認することなく、そのまま通話ボタンを押す。

相手は、分かってた

『…もしもし』

「リリィ」

『…カズキ』

どうしよう
カズキ、怒ってる。

「どうして俺に黙って日本なんかへ行ったんだ」

『任務だし、カズキに言ったら絶対付いてくると思って』

「そりゃあ行くだろ!」

なんて、何故か自信満々に答える彼に諭すように話す。

『カズキはオウディのトップなんだから、そこを離れちゃダメ』

「…しかし」

『だーめ。
私は大丈夫だから、ね』

本当は心細い
誰かにいて欲しい

なんて絶対
言えないし、言わないよ











back* #next

(目次)






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -