主人公side


頬に当てられた銀色の冷たいそれ。
そしてヒバリの顔に当てられているのは私の足。

…これはつまり、相討ちってこと?


「…やるじゃない」

ムッとしたように言われて、どうしていいのか分からない。


頬からトンファーが外されたから、私も足をおろした。




正直、びっくりした

自惚れてるわけじゃないけど、実際こんなに体術が当たらないのは始めてで。

しかもお互い本気でやりあっているのに、楽しい、なんて感じてしまって。

…どうしたの、私?



「君、名前は?」

『…日下リリィ』

「…リリィ?」


訝しげに呼んだ後、何かを思い出したように声をあげた。

「転校生だね?」

こくり、と頷くと、ヒバリは楽しそうに笑って。


「僕は雲雀恭弥。
いいね、リリィ。僕は君が気に入った」

よく分からないけど、これはお礼を言った方がいいんだろうか。

『…ありがとう』

お礼を返した私を今度はビックリしたように見据える雲雀。

…なにか、間違った?



「本当、面白いよ君」

くすっと微笑む彼に、私は首を傾げる。

お礼を言って笑われるなんて思わなかった。







back* #next

(目次)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -