最上階

いざその部屋に行ってみれば、なんでかムダに最上階だった。

『…ほんと、私なんかにこんなことしてくれなくていいのに』

またも素直にこぼれた本音。
だってこの広い部屋にひとりは寂しすぎる。

動物、とか飼ってもいいのかな。
でも任務だし浮かれちゃまずい、よね。


エトーには娘がいない、だから私をそれのように扱ってくれるんだと思う。

私もエトーのことは本当の父のように大切に思っているし、大好きだ。


だから、きっと心配してくれてこのマンションなんだと思うんだけど。

逆に落ち着かない…

それに、ある程度戦えるんだから大丈夫なのに


いつまでも私をいつまでも小さい子どもみたいに扱うところは、カズキとそっくりで。


『やっぱり親子だね』
小さく呟いて、クスリと笑みがこぼれた。









.


back* #next

(目次)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -