ゴミ収集車のお兄さんはかなりの確率でイケメンだよね

そーか?

ただゴミ集めてるだけなんて勿体ない、今すぐわたしの元に嫁いでくればいいのに!

お前知らないの?ゴミ収集車のお兄さん達はジャンプの間に挟まって捨ててあるエロ本全て持ち帰ってるんだよ

そうなんだ、銀時はジャンプに挟んでエロ本を捨てるのね

いや、違う。今のは例えばの話だ

わたしと言うものがありながらエロ本に手を出すなんて…やっぱりわたしじゃ物足りないよね…

いや!だから違ェって!エロ本はただの男のロマンな訳であってだな、

銀時…

例えお前が貧乳だろうと銀さんそんなの気にしねーから!…あ、

坂田くんには今日から一ヶ月、禁欲月間に入って頂きます。つきましてはこれから一ヶ月、わたしの半径3メートル以内に近寄らないで下さい

オイオイオイ

また、万事屋にあるエロ本は全て新八くんに撤去してもらいます

ちょ、待てって

長谷川さん達にも手を回させて頂きます

ごめんなさいすいませんでした許してください



ちえこちゃーん


好きなのはちえこだけだって

なんかそれチャラい。銀時はもっと硬派だと思ってたのに

愛してるよ、ちえこ

そんな偽りの愛はいらない





よし!

なに?

銀さん転職してゴミ収集車のお兄さんになろう

は?

ゴミ収集車の銀さんだ

バカ?

ゴミ収集車の銀さんになってお前に嫁ぎに行ってやろう

嫌だよそんなの

なんでだよ

ゴミ収集車の銀さんになったら捨ててあるエロ本全部拾ってくんでしょ?

いやいや、それは冗談だって

でも嫌なもんは嫌だよ

んなこと言うなよ

来んなエロ天パ!

んだよエロ天パって!ちょっとエロ仙人みたいでかっこいーじゃねーか!

エロ天パ!エロ天パ!エロ天パ!

黙れよ!やっぱ天パはムカつくな。おら、かえる出すぞ!

ふざげ倒せよ、そのかえる全て天パにして返してやるわ

止めろよ、かえるが可哀相だ。天パで苦しむのは俺だけで十分だ

よし、じゃあ今すぐにそのくるくるの遺伝子を全て真っ直ぐに叩き直してこい。出来た際にはもれなくわたしが嫁いでやろう!

マジで?

嘘はつかないってばよ!

よし、じゃあ嘘をつかなかった際には銀さんがお前に嫁いでやろう

無理だよ

なんでだよ

だってわたしが銀時に嫁いだら嘘をつかなかった事になるわけじゃん

おん

嫁いだ後に嫁ぐっておかしくない?

ああ、確かに

でしょ?

じゃあ何が何でもお前に嫁いでもらわなきゃ困るわけだな

そーなるね、銀時は無力!

うわ、なんかその言い方腹立つな

そう思うなら早く天パ遺伝子改善してよ、未来のわたしの子供が可哀相

あ、何?お前そんなに俺との子供が欲しかったの?

別に銀時じゃなくてもいいのよ、わたしは

ちえこじゃなきゃ嫌よ、俺は

きもっ

うるせーよ。まじで黙れ。頼むから黙ってくれ。とりあえず俺は今から天パ遺伝子の改善方法を考える!

まあ、勢が出ますこと

俺を誰だと思ってんだよ

ちゃらんぽらんの銀時くん

あ、その呼び方やべェな。なんかいいわ。"くん"付けいい、もっかい

やだよ。ってかツッコミなし?

それは新八担当だから

あ、そっかそっか

…なあ

なに?

なんでこんな話になった?

さぁ?わかんない

まーいーや。とりあえずさ、俺達まじで結婚しねぇ?

銀時がエロ本全部捨ててくれたらいーよ








覚えてんじゃねーか!





20100107


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -