365 | ナノ
体育祭れぽ(昔の)

前サイトの見つかったんで晒してみる。



今年の体育祭はガチニートでした。
チア・団にも、クラス選抜リレーにもでない。玉入れオンリーとかいうニートっぷり。がしかし、ましろの赤ブロックは優勝しました(笑)戦力外www

▼体育祭前日
うちの学校は人数が多いんで、体育館を借りてやります(笑)とりあえず前日は体操服の装飾をするために、体育館の通路に寝そべってカッターマットにガムテを張り、ひたすら風丸さんと格闘。こっちが鬱丸さんになりかけた。そして、通路に寝そべるもんだから無駄に目立つ。周りの視線がいたい。
「すごーい!(体育祭でこんなことするなんて)」
リア充の心の声が聞こえるw
作業がとろいましろは、体育館ではカッターマットに風丸さんを切り抜くとこまでしか終わりませんでした…。家で友達とメールしながらiPodシャッフルして、鬱になりかけながらも深夜2時まで、体操服にカッターマットから風丸さんを移植。それから背番号(もちろん2ですよー)とイナズマーク(笑)を貼付けて、袖につける学年クラス出席番号を赤のキラキラテープで制作!(これはクラスみんなおそろ)技の名前も入れる予定がテープがキレて断念。移植した風丸さんが剥がれないように、ラミテを貼って就寝。午前3時。(※次の日体育祭)


▼体育祭当日
朝、友達に体育祭頑張ろうってことでBASARAのシール?をプレゼント(笑)
開会式終わったらすぐ玉入れww楽勝すぐる。うちのクラスの玉入れメンバーは全員オタクという。みんなの体操服、ラブプラスとかワンピースとか。
ましろは風紀委員なのですが、(雲雀さんとか真田とか関係ない…です…よ…)風紀委員は体育館の入り口の警備があって(jkにやらせるなよw)保護者に風丸さん(友達は鬼道さん)をガン見されました。作り方とか聞かれた。
「うちの子が来年はそれしたいっていってたんですよー」
保護者にその子の名前聞いたら、中学のときの部活の後輩だった。ふいた。
警備終わったらあとは閉会式まで暇なんで、友達と別クラスの友達のとこに遊びに行きました。なぜか知らない人に写真を求められる。(しかも一人じゃない)一眼レフで撮られたときは全力で謝った。なんかさーせん。
そして今年のチアにも全力でびびった。
けいおんとハルヒ使ってるブロックがあったよ。只のオタry チアも団もみんなかわいかったです。来年、気力と体力さえあればやろうかなあ…。
それから、なぜかイナイレ好きの先輩と意気投合して仲良くな…れたの…かな?その中に中学のときの部活の先輩がry
実はうちの部活、結構オタクいたんじゃないの…(笑)
そして体育祭の結果は、まさかの赤ブロック優勝ww
友達「私たちの体操服のおかげやろ」
ましろ「イナイレパワーw」

とまあ、自重しないかんじに頑張りました!(体操服の装飾だけ)









| ▼
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -