04








「いきなりだけど、仁菜ちゃんって男いる?」



男?う〜ん


「お父さんは、いますけど」


お兄ちゃんと弟とかは、いないんだよね。だって一人っ子だから。



ていうか、どうしてあたしにそんなこと聞くんだろ?




「そういう意味で言ったわけじゃないけどなぁ…」


先輩は、頭をかきながら困ったような顔をする。



「えっ?」


わからなくて、首を傾ける。


「じゃあ、言い方かえるけど、仁菜ちゃんって彼氏いる?」



か、彼氏!?


唐突な質問にキョドってしまう。



「つ、付き合ったこともないのでいません…」




その前に好きな人が

出来たことがない。



「マジ!?」


先輩は、目を丸くて驚いている。


別に驚くところなにもないと思うけど…。



「は、はい…」


もしかして、いまどき彼氏いないとびっくりされるのかな?




でもあたしに彼氏なんて

一生できないと思う。











[ 5/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -