03








入学してきた時から

何故か男子に呼び出されてしまう。



まぁ、全部が“付き合って”って

内容だったけど。



あたしって買い物上手って思われているのかな?



本当は、買い物なんか得意じゃない。



だって選ぶ時間とか長いし、買うのだってセンスがないものばかり。





そんなことを思っている間に、もう屋上についていた。




「あ、ごめんね」

「い、いえ」


先輩は、掴んでいた手をそっと放してくれた。

しばらく先輩をじっと見つめていたら、先輩の顔が赤く染まった。




「俺の顔になんかついてる?」


「いえ!!見れば見るほどカッコいいなぁと思いまして」


「…っ!!」



「ちょっ先輩!!顔真っ赤ですよ!!もしかして風邪引いたんじゃ…」




大変!!どうしよう…。


先輩の顔がさっきよりも赤くなっている。




そういえば

あたしも朝起きた時、熱あったことを思い出す。




ま、あたしの場合、微熱だったからよかったけど…先輩は、風邪っぽい。





「風邪とかじゃないから大丈夫」

「えっ!本当ですか?」


先輩は、顔を真っ赤に染めたまま、微笑みながら頷く。


よかった…風邪じゃないだ。

もしかして、この暑さのせい?





「確かに今日は、暑いですよね」




なんて言うと驚いてる様子。

変なこと言ったかな…?










[ 4/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -