12














「なに、人のこと見てるだよ」


「そ、そんなに見てました?」


「あぁ」


「…す、すいません」



「別にいい。それにもう、放課後なんだけど…」



えっ!?

ほ、ほ、放課後ですか!?



「じゃあ早く帰らなきゃ!」


だって、早く帰ってこないとパパがうるさいんだもん!


あたしは、ベットから立ち上がり、保健室を急いで出ようとした。



「おい、待て」



さっきの彼があたしを呼び止めた。






「はい?なんですか」


早く帰らないといけないのに!




「ここまで誰がお前を運んだと思ってんの?」



「えっ…?」


なにを言ってるのか、さっぱり…。


ん?

んんん?


あたし何か、絶対忘れてる!


確か…呼び出されて、屋上に…



「あ、あ、あ、あっ!!」


そういえば!!


今ので、完璧思い出した!!






[ 13/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -